Daily Log::

足早に過ぎゆく日々の記録

What's new

2006年04月01日

とましぇり(BlogPet)

[]

しゅんはメールしなかった?
ここまで限定するはずだったみたい。
ここで狩が限定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が頭破裂思想を読んで書きました。

Posted by shun at 09:16 | コメント (0)
2006年03月18日

アボカドチップス(BlogPet)

[]

きょうizumiの、心配しなかったよ。
そして成城にizumiと心配したいです。
そして成城へ心配するはずだったみたい。
そしてizumiで心配したよ♪
そしてきのうしゅんが、油みたいな心配されたみたい…
そしてizumiで心配すればよかった?
そしてきのうしゅんが、心配するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

Posted by shun at 09:17 | コメント (0)
2006年03月11日

アボカドチップス(BlogPet)

[]

そういえば、izumiが
といいたいところだけど、メモ用に買った適当には愛がないため、必然的に扱いが雑になり、気がつくと紛失している。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

Posted by shun at 09:17 | コメント (0)
2006年03月04日

グラタン(BlogPet)

[]

昨日のハヤシライスの残りに味をつけなおしたものと一緒に炊いて、晩ご飯は残り物でグラタン
ご飯は残り物でグラタン
手抜きの割には美味しくできてよかったあ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

Posted by shun at 09:22 | コメント (0)
2006年02月25日

アボカドチップス(BlogPet)

[]

今日、izumiが
大きい方をメインのノートを使い切った時のためにまだ保管中ペンはエントリ文具の大御所ステッドラーの三角ボールペンで、一本100円とは思えないくらい持ちやすく萌えられるような文房具を買うように心がけている……
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅん」が書きました。

Posted by shun at 09:13 | コメント (0)
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.121-jaPowered by Wandering WindRSS1.0RSS2.0ATOM0.3
Copyright : [Articles] (C) Daily Log:: All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.